2016年11月29日 更新

【カラフル&ポップ】アメリカ製の美味しいお菓子Best8!

日本のお菓子にはない強烈な甘さが堪らないアメリカンスイーツ♡疲れた時やストレスが溜まった時、無性に食べたくなる人も多いのでは?今回は、通販可能なアメリカ産お菓子を集めました☆甘い物だけではなく、ポテチやポップコーンなどもありますよ♪

【カラフル&ポップ】アメリカ製の美味しいお菓子Best8!

Delicious&Pop!!

喉が焼けるほど甘~いお菓子というイメージが強いですが、日本人の口にも合う、美味しいお菓子もたくさん!

パッケージデザインも日本とはひと味違います♡
たまには気分を変えて、アメリカンなティータイムはいかがですか?

ミルクチョコプレッツェル

3個買いました。
初めて食べてましたが美味すぎる(*´ω`*)
3個あっという間になくなりそう
カロリーあるからキープしつつ食べます。
歯応えのある岩塩付きのプレッツェルに、ミルクチョコがコーティングしてあります。

甘じょっぱい味がクセになること間違いなし♡
1袋なんてあっという間になくなっちゃう☆

オリーブオイルポテトチップスシーソルト&ビネガー

オレイン酸を豊富に含んだオリーブオイルが100%使用されたポテトチップス。
ビネガーの酸っぱさがクセになる、オールナチュラルの体にも嬉しいチップスです。
バリっと堅い食感とオリーブオイルの風味が特徴です。
アメリカから届く大地を感じるチップスを是非ご賞味下さい。
厚切りカットで食べ応えがあるポテトチップス。
良い素材にこだわって作られているので、オイリー感は少なめ。
ビネガーの酸味が効いているので、あっさりしていて飽きが来ない美味しさ♪
本場のポテチの味を楽しめますよ♡

ハニーローストピーナッツ

ハニーローストピーナッツというのは、ハニーがかかったローストされたピーナッツなんだけれども、とにかくうまい。アメリカンなお菓子は気持ち悪い甘さがあったり風味があったりするものが多いという印象だったのだが、これはぜんぜん違う。

 甘さはそれほどでもなく控えめで、適度な塩加減が抜群。香ばしいピーナッツ風味が最高。一回食べだすととまらない。食べ過ぎると体に悪そうだから、やめようとおもってもつい手が伸びてしまう。つい食べ過ぎてしまう。
こちらも無限で食べ続けてしまう危険なお菓子!
ほんのりした甘さと塩加減、ピーナッツのカリカリが相まって、手が止まらなくなってしまいます!
おやつにも、おつまみにもオススメ♡

アーモンドロカ マカデミアロカ ボックス

「マカデミアロカ」は、マカデミアナッツが入ったバタートフィーを
ミルクチョコレートで包んであります。ロカのトフィーはハードタイプ。
キャラメルのようだけれど、ボリボリ食べられて歯触りが良いのです。
日本だと、あまりトフィーになじみがないので、新鮮な感じも。
食べるとどこか懐かしさも感じる味なのに、新しい。
甘~いものが食べたいなら、絶対コレ!
中も外も全部甘い物で出来ています!
バターの風味が濃厚で、ナッツの食感がサクサクカリカリして楽しい♡
ブラックコーヒーのお伴にどうぞ♪

マイクロウェーブポップコーン

おおっ?ポンポンと始める音と良い香りが漂い始め、覗くとものの見事に袋が膨れています。
バターと甘さを含んだだ良い香りが漂います。

塩気も甘みも意外と強くはなく、味が濃過ぎるという事が有りませんで、ポリポリ手が止まりません。。
袋のまま電子レンジにいれて加熱すると、ポンポン弾けてポップコーンになるという、如何にもアメリカンな発想が楽しい♪
映画館のポップコーンと同じ香りがします♡
出来たてホカホカのポップコーンは、ヤミツキの美味しさですよ☆

ニッキーズクッキー メイヤーレモン

こだわりのバターをたっぷり使用した生地に、まろやかな酸味と香りのメイヤーレモン。
さくほろ食感で、ショートブレッドに近いクッキー。
日本ではあまり見かけない、爽やかな酸味があるのが新鮮な感じです。
とっておきの紅茶を煎れて、ゆっくりと味わいたい♡

スパイシーダークチョコレート

一口食べてみると、味はほろ苦いくて甘い普通のビターチョコレートでした。チョコは少し固めでカリッと音が鳴るいい食感。チョコが口の中で半分程溶けて、「普通のチョコだな……」と思っていたところで、じわじわと辛さか出てきます。ただし辛すぎるということはなく、ビターのほろ苦さにじんわり刺激を加えてくれる程度なので「これはこれでアリなのでは?」といった印象。ただし、酸味は皆無なのでタバスコ感はほとんど感じられませんでした。
まさかのタバスコ味チョコレート!
三角形のチョコが8ピース入っています。
辛さと甘さが程よく調和していて、不思議と美味しい♡
缶もかわいいですよね♪

ホステストゥインキーズ

開封すると見た目はケーキのような生地にロールケーキのような香り

ひとくち食べるとびっくり、ケーキにモチを混ぜたようなかなりの弾力がある生地です。
しっかりとしたクリームのコクと生地の風味が感じられて美味い
アメリカのお菓子って甘すぎるのでは? と思っているあなた! やはり後味に甘さがしっかりと残ります!
アメリカではとてもポピュラーなお菓子。
甘~いカステラ生地に、さらに甘いクリームをイン!
これぞアメリカのお菓子!といったスイート&チープ感が楽しめます♪

いかがでしたか?

日本のお菓子メーカーでは扱っていないようなテイストの物を取り揃えてご紹介しました♡
食べてみたいものは見つかったでしょうか?

新しい物が大好きで、いつもアンテナを張っているアメリカ人が好むお菓子には、美味しさだけではなく、楽しさも詰まっています♪
家族や仲間との楽しいひとときに、ぜひどうぞ♡
36 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Turquoise Turquoise

美味しい物とお酒が好き♡ 今はパン作りにハマっています。